テレビ朝日の「24 JAPAN」って…

スポンサーリンク
f:id:chunenobasan:20201028074937j:plain

引用:テレビ朝日

 

テレビ朝日の開局60周年記念番組として「24 JAPAN」が始まった。

私も当初楽しみにしていたが、1話目の15分くらいで見るのをやめた。

リメイク版とは聞いていたが、何から何まで全てが同じ。

違いと言えば大統領と総理大臣くらいだ。

そもそも社会現象といって良いほどに人気があった元祖「24」。

今回のターゲット層が見ていないわけがない。

なのに今さら完全リメイクとは⤵️⤵️⤵️

 

24と言えばスリリングな状況下でのあのカウントダウンが一層緊張感を高める。

が、24 JAPANはストーリーが同じためそれもない。

しかも日本での出来事に、銃打ちまくりのド派手なアクション????

あまりにも現実離れしていてチープな感じ。一気に見る気が失せてしまう。

わざわざタイトルに「JAPAN」と付けたのだから、オリジナルストーリーで情報戦や心理戦を取り入れることは出来なかったのかと思う。

1022日付Yahoo! Newsにも「テレ朝「24 JAPAN」視聴率〝爆死〟」の見出しが踊る。

 開局60周年記念番組”……残念だが大コケの予感しかしない。

 

ランキングに参加してます。

このブログを推していただける方は

ポチっとお願いします!!!

↓     ↓     ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事は番組等を誹謗中傷する意図はありません。

あくまでも私個人の意見・感想です。

タイトルとURLをコピーしました